ちりぺぱー軍曹の報告書

ブログが引っ越ししました!新しいブログはこちらから ⇒ http://ameblo.jp/tropicofcapricorn/

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  報告書。
tag : 
 久々の更新で
勝手にシリーズ化!?

気まぐれ更新の中に
何らかのお題を付けると
パリッとした気にもなるって感じで
お許し下さいッ!

ってな事で
本題へ、、、

この連休
妙に『春日大社』へお参りしたくなり
一路ならへ。。。


『春日大社』にお参りした話は
次回の楽しみとして
今回は
『なら燈花会』のご紹介を、、、。

実際に足を運んで
目にしたのは初めてなんですが

感想として、、、

『幻想的でよかった!』



率直な感想です。。。

って
ひたすら語っても

なにッ!?

って感じなんで
画像をどーぞ↓

DSC_0450.jpg

どーですか?
幻想的ではないですか?

この光景を見て
非常に癒された感に満ちた次第です。。。

この光の正体は
↓の一個のキャンドルが

DSC_0476.jpg

↓こういう風に群がって
気持ち離れた所から見た光景。。。

IMG_0101.jpg

中には
↓こんな感じもキャンドルの集まりもありました。。。

DSC_0477.jpg


いやぁ~
本気で癒されたッス!

次ぎに訪れる時は
ピンではなく...



そんなこんなな内容でしたが
『なら燈花会』の
公式HPのリンクを貼り付けときます
興味のある方はどうぞ。。。
http://www.toukae.jp/


では
また。。。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

2010/07/19
twitter。。。

Category :  独り言。
tag : 
最近
blogの更新を
ほとんどしとりません
m(_ _)m

mixiも同様、、、


twitterからの投稿が
メインになってしまってます、、、

画像付きでつぶやいた事は
blogにも書こうかなと思っとります。。。


ちなみに
twitterのアカウントは

cerberus3face

です。。。

フォローしてやって下さい。。。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

2010/07/18
7 colors。。。

Category :  独り言。
tag : 
IMG_0054_convert_20100719091505.jpg

週末、、、
いい天気が続いてますねぇーッ!

梅雨も去ったという事で
本格的な夏がやって来ます。。。

気温的には熱すぎるのですが ><

とりあえず耐えましょう、、、。


そんな良い天気
空を見上げると
七色の雲が浮かんでました、、、

画像では多少確認しにくいかも。。。

実際は
もう少し色鮮やかで
綺麗でしたョ。。。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

プロフィール

chilipepper

Author:chilipepper


☆---[Profile]---☆
http://profile.ameba.jp/tropicofcapricorn/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

最近のトラックバック

トラックバック募集中!

月別アーカイブ
部隊コード

QRコード

RSSフィード
心に残る名言



presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

Link
Weekly Chart

iTunesの週間チャート!

iTunes Store

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
