ちりぺぱー軍曹の報告書

ブログが引っ越ししました!新しいブログはこちらから ⇒ http://ameblo.jp/tropicofcapricorn/

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  独り言。
tag : 
 前回、思いつきの禁煙なる内容を書いたのですが、
翌日の夕方に会社の会議があり
おもいっきり重たい内容で我慢で出来ずに
一服してしまいました...

意思が弱すぎです。。。

結局、約25時間ほどで禁煙終了。

やはり、いきなりの禁煙は難しいと自信で悟り
一日の一服回数を減らす事から始めようと
自己解決に持って行きました。

実際に以前は一日に一箱半ほど消費していたのですが、
現時点では、一日約5本~6本。
実に喫煙率が以前の6分の1ほどに減りました。

これを機に完全な禁煙を!
と、思う今日この頃です。

ただ、会社帰りに呑みに行ったりした時が心配...

でも、無理せんと封印は難しそうやな。

小さな声援をお願いします。。。


では。また。。。

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

2008/05/25
禁煙。。。

Category :  独り言。
tag : 
 急な思いつきで本日13時頃から
禁煙を始めました。。。

 過去に幾度となく試みた禁煙ですが、
長続きは...

 気まぐれと言われるかも知れませんが懲りずに挑戦!!

とりあえず、やれるとこまで頑張ってみます。

 いつまで続くか。。。

では。また。。。

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

Category :  報告書。
tag : 
 スイス時計メーカー ブライトリング
 毎年、スイスで開催される時計の祭典
バーゼルフェア終了後、日本の主要都市で行われる

 クラブ ・ブライトリング メンバーズサロン2008

へ行ってきました!

 参加は今年で3回目です。
でも、その迫力に毎回圧倒されてしまいます。

 ほぼ全てのラインナップを手に取って見れる
かなり太っ腹なイベントです。

 メイン会場を出ると、ラウンジスペースが設けられ
ワインなどスイスの名産品が振る舞われます。
これまた太っ腹!!

 一度参加すると病みつきになるイベントです。

早くも来年の開催が待ちどうしい。。。

 そんなこんなで少し興奮気味な状態での更新でした。

では。また。。。




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

プロフィール

chilipepper

Author:chilipepper


☆---[Profile]---☆
http://profile.ameba.jp/tropicofcapricorn/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

最近のトラックバック

トラックバック募集中!

月別アーカイブ
部隊コード

QRコード

RSSフィード
心に残る名言



presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

Link
Weekly Chart

iTunesの週間チャート!

iTunes Store

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
