ちりぺぱー軍曹の報告書

ブログが引っ越ししました!新しいブログはこちらから ⇒ http://ameblo.jp/tropicofcapricorn/

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  独り言。
tag : 
朝マック
 昨日の仕事のやり残しに気づき
今朝は
いつももよりかなり早めに仕事に繰り出しました。
通勤電車の中で携帯で全米オープンを見ながら。。。

 最寄りの駅に付いた次点で
何となく小腹がすいた感触に襲われ
久々に 朝マック でもしよ!

とマクド(関西風の呼び名です)へ。

 朝が早いのに結構お客さんが多いのに
ちょっとビックリ。

 こんな所で時間を潰すなら
もうちょっと家でゆっくりしてきたらエエのに。

と、自分の事は棚に上げ思ったしだいで。。。

 マクドで食するのは
ホントに久しぶり。

 本を読みながら食しとりました。

と、そんな時。

 ふと我に返り
時計を見ると。

 ヤバっ!!

こんなじかんや!

 と、慌てて足取りと会社へ。

 結局、いつも会社に入る時簡に到着。

何の為に早く家を出たんやろ...

 まー、いつも通りのペースで仕事しろと
いう事か。
と、自己解決。

 電車も空いてたし
ホンマに良しかな。。。

 いつもなが上向きな解釈。

 この出来事が良かったのかは疑問ですが
今日も一日、極平凡な一日を送ったしだいです。。。


 では。また。。。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

プロフィール

chilipepper

Author:chilipepper


☆---[Profile]---☆
http://profile.ameba.jp/tropicofcapricorn/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

最近のトラックバック

トラックバック募集中!

月別アーカイブ
部隊コード

QRコード

RSSフィード
心に残る名言



presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

Link
Weekly Chart

iTunesの週間チャート!

iTunes Store

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
