ちりぺぱー軍曹の報告書

ブログが引っ越ししました!新しいブログはこちらから ⇒ http://ameblo.jp/tropicofcapricorn/

Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/08/31
痛っ!

Category :  独り言。
tag : 
 久々に良い天気です。。。

先週一週間
涼しい様なジメっとした様な天気が続き
これが終われば暑さも落ち着き
このまま秋にまっしぐらかと思いきや

 暑っ!

真夏に戻った様な陽気。。。

どないなっとんねん???


明日になれば急に気温が下がる様な気が...

そんな中
ちりペパーはと言いますと
右足を痛めてしました。

二週間程前に
筋肉痛かなと気にもしていなかったのですが
日が過ぎても傷みは治まらず
先週のはじめ頃から足の付け根がら脹脛にかけて傷みを感じるようになり
これは筋を痛めたかも...

そのまま金曜日。
夕方頃から急激な傷みを感じ
次第に右足の小指に痺れがあらわれ
これはヤバい!
土曜日の朝一に形成外科に行こう決断。


その土曜日の朝
右足に激痛と痺れが!!!

久々に経験した痛み。

歩く事も出来ない状態に。。。

病院で診察を受けた結果。

神経が骨に挟まれていた次第です。

おかしいなと思ったら早くお医者さんに看てもらわなあかんで...


まさしくお医者さんに一喝。。。

薬のおかげで痛みはさほど感じないのですが
しびれが残っている状態です。

薬がなくなったら
またあの激痛が来るのかと考えると...。

もなさんも少しでも体に不調を感じたら
早めにお医者さんにもらった方がいいですよ!


身に染みて感じた ちりペパー です。

では。また。。。



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

Category :  報告書。
tag : 
少し前になるのですが
映画「ダークナイト」を観てきました。

純粋に良かったです。。。

もともと バットマン が好きなので
「今回の映画も観とかなあかんやろ」と
スゴく単純な動機で観に行ったのですが
してやられました。

観終わったあと
ひたすら余韻に浸ってた次第です。。。

ちりペパーの中での バットマン は
史上最高に暗く地味なヒーロー。

そんな存在感は健在。

ちりペパーオススメの映画です。。。


では。また。。。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

2008/08/27
iPhone。。。

Category :  独り言。
tag : 
巷での iPhone の話題が少しおさまったように感じる今日この頃。。。
そんな中でも雑誌がいまだに結構な煽りをみせてるので
平熱状態で人気は続きそうです。

そんな中
ちりペパー は iPhone ではなく iPod touch を愛用中。

毎日
iPod touch をフル活用してます。

iPhone が発売され iPod touch 用のアプリケーションも日本仕様向けに大きく変化し
使い勝手がかなり良くなったのですが
起動にちょっと時間がかかり
かなり重たくなってます。

まー
しょうがないのかなとは思うのですが...。

結論的に
iPod は手放せないアイテムです。

自己満足的ですか...。


では。また。。。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

プロフィール

chilipepper

Author:chilipepper


☆---[Profile]---☆
http://profile.ameba.jp/tropicofcapricorn/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

最近のトラックバック

トラックバック募集中!

月別アーカイブ
部隊コード

QRコード

RSSフィード
心に残る名言



presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

Link
Weekly Chart

iTunesの週間チャート!

iTunes Store

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
