ちりぺぱー軍曹の報告書

ブログが引っ越ししました!新しいブログはこちらから ⇒ http://ameblo.jp/tropicofcapricorn/

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  報告書。
tag : 
 今日は朝から"とても"良い天気。。。

この季節、天気が良くなると"くしゃみ"が止まらなくなります。。。

俗に言う"花粉症"です...。

今も"ヤバい"状態です。

 そんな状態でありながら、今日はJR大阪東線の開通日という事で、
ちょっとした"小旅行"をしてみようと外に繰り出しました。

 区間的には"久宝寺~長瀬まで"と非常に短い区間しか乗っていませんが、
駅も線路も新しく、なんとなく"清々しい"感じをうけましたが、
鼻炎の状態は"最悪でした。。。

 今日開通したこの"大阪東線"は、実は以前から線路があったのですが、
貨物専用路線だったため一般の乗客は利用する事が出来ませんでした。

 で、今回一般乗車用車両を走らすために路線を地上から高架へ新設。
かなりの力の入れようです。
ただ住宅街を走る路線のため、スピードは"むちゃくちゃ"ゆっくりでした。

仕方がないのでしょうね。。。

 今回は、かなり大阪ローカルな話となってしまいました。
大阪県外の方、すみません。

 また、いろいろと冒険し掲載しまーす!


 本日の大阪の空模様は。。。

日中は、鼻炎泣かせの"ほんとに"より天気でした。

夜間は"さすがに"少し冷え込んでます。

 明日も良い天気になりそうです。。。


明日も、良い天気になりそうです。。。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sgtchilipeppers.blog19.fc2.com/tb.php/6-fc2563bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chilipepper

Author:chilipepper


☆---[Profile]---☆
http://profile.ameba.jp/tropicofcapricorn/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

最近のトラックバック

トラックバック募集中!

月別アーカイブ
部隊コード

QRコード

RSSフィード
心に残る名言



presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

Link
Weekly Chart

iTunesの週間チャート!

iTunes Store

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
