ちりぺぱー軍曹の報告書

ブログが引っ越ししました!新しいブログはこちらから ⇒ http://ameblo.jp/tropicofcapricorn/

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  報告書。
tag : 
 今日は、昨日に引き続き"雨"。。。

せっかくの休みなのに!

 と、いうか。
そんなでも、朝からUSJへ行ってきました!

 8時30分頃には現地に到着したのですが、
行って"びっくり"!

 人の波が"爆裂"してました!

 前売りチケットを買っておいて良かった。。。

 しかも、雨やのに当日チケットの売り場は長蛇の列。

 その横を"スイスイ~"と入園。

 でも、実際中に入ってしまうと、
そんなに待ち時間が大きいという物でもなかったです。

 目的のアトラクションを頭に入れ、
"ある程度"スケジュールを立ててたので、
思いのほかスムーズに満喫できたという感じです。

 前もっての計画は大事ですね。。。

 昼頃には、雨も上がったのですが、
とにかく寒かった!

 が、最終的な印象です。

 もう少し暖かくなってから、また行こうと思います。

 風邪こじらさん様に今日は早めに寝よ!


 本日の大阪の空模様は。。。

朝から雨。
昼後らから雨が上がり、ひたすら曇り空。
とにかく冷える一日でした。。。

では、また。。。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sgtchilipeppers.blog19.fc2.com/tb.php/7-39f08fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chilipepper

Author:chilipepper


☆---[Profile]---☆
http://profile.ameba.jp/tropicofcapricorn/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

最近のトラックバック

トラックバック募集中!

月別アーカイブ
部隊コード

QRコード

RSSフィード
心に残る名言



presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

Link
Weekly Chart

iTunesの週間チャート!

iTunes Store

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
